目当ての風俗嬢よりいいデリヘル嬢見つけた

投稿日:2016年10月08日

とあるAV女優さん在籍という風俗店、そこはデリヘルなんですが、あいにくも目当ての人は既に辞めちゃっていました。単体作品何本も出しているような売れっ子さんなんで、こっちのおシゴトする暇はないようです。なので、他の気になる人を指名することにしました。紹介写真で見る限りは、とてもスタイルが良さそうな人でした。実際に会ってみれば、小柄な白ギャルさんといった感じの人でした。ルックス的にはいわゆるキレカワ系なんですが、服を脱いでもらってその凄さに感嘆しました。ただスタイルがいいだけでなく、その曲線がエロさを秘めたものだからです。骨盤が張り気味なせいかお尻が横に張り出し、なおかつ厚みもある、といった具合です。さらには腰にはクビレがありますから、余計に腰からお尻へのラインが強調されるわけです。サイズは87だと言うオッパイも、体が細いせいか巨乳に感じるものでした。何だかすごエロな体してるわけですが、こちらに甘えてくるように迫りますから、なお堪りません。元々目当てにしてた人よりも、何だかいい人を見つけてしまいました。
デリヘル 五反田

モデル級見た目と中身まで整ったデリヘル嬢

投稿日:2016年09月14日

モデル級ギャルなんてお店から太鼓判押されてる風俗嬢に、相手になってもらいました。デリヘル勤務の人なんですが、まさしく容姿端麗な人です。人気嬢なんで予約入れるには難ある人でしたが、なぜかその人にお願いしたい一心で、ようやく予約を取り付けました。170はあるだろう長身ということもありましたから、モデル級と称されるのも納得です。はっきり言って風俗店でバイトしているには勿体ない人、それくらいに整っている人だったわけです。美巨乳に美尻や美脚の付いた見た目だけでなく、素直な性格で話しやすい雰囲気があり中身まで良しときたもんですから、優れた部分を独り占めしちゃっているような人でした。こういう人だとただ責めてもらうだけでは我慢できず、こちらからも攻めたくなってしまうもんです。嬉しいことに敏感に反応してくれますから、こちらもつい夢中にさせられました。いかにも美女相手にエロいこと楽しめたわけですから、不満を抱くはずもありません。フィニッシュ後の混浴まで、頭を半分のぼせながらとにかく夢中にさせられた感じです。

コロコロと笑って話もしやすいデリヘル嬢と

投稿日:2016年08月06日

清楚系なお姉さんとデリヘル使って遊んできました。風俗業は未経験だという素人系の人です。コロコロ笑うせいか、どこか素朴さまで感じる人です。おかげでとっつきやすさがあり、打ち解けるにもあまり時間は掛かりませんでした。かえってこういう人の方がデート気分でプレイ楽しめますから、よろしいもんです。さすがに洗体にしてもまだ慣れてませんから、やはりおっかなビックリぎこちなく、といった感じです。こういう場合には何かをしてもらうよりも、お互いにいじり合いっこする方が盛り上がるもんですから、サービスされるよりもエロくふざけ合っている感じで進めました。お体のほうは巨乳アリくびれアリで興奮させられるものですから、はっきり言って動いている様を見るだけでも充分に満足出来るものでした。内容としては時間ギリギリまでイチャイチャしている、といった感じでした。それでも最後には手や口でムスコを気持ちよくしてくれたんで、抜けないこともありませんでした。もしも次の機会あれば、もう少し濃い内容で楽しめればと思っているところです。

しおらしくとも責めを忘れない新人風俗嬢

投稿日:2016年07月21日

顔立ちは幼い感じの風俗嬢がデリヘルから来てくれました。大人しそうな印象も受けるので、打ち解けるまで時間要るかもと思いきや、よく笑う性格のいい人だったんで、そんなことにもなりませんでした。大人しいわけではないけれど、でしゃばらずにしおらしい、そういった人のようにも感じました。服を脱いでもらって初めて気付きましたが、体つきは大人しそうな印象のものではありませんでした。紹介写真でも服を着ていたので分からなかったんですが、胸の辺りはしっかり盛り上がり巨乳サイズのものでした。お尻よりも胸が大きい、そういった人ですが、肌も綺麗で素敵加減もハンパないもんでした。見た目としては受け身になる方が好きなように見えるんですが、むこうから責めることもしてくれました。お口での責めはいくらか自信があるようで、ネットリと責めまくってくれました。まだ入店して間もない新人さんでしたが、すぐにもそのデリヘルでトップクラスになるような予感がする人でした。なかなか貴重な機会を掴めたと思います。

細身で巨乳な体をくねらす美白デリヘル嬢

投稿日:2016年06月02日

透き通るほどの美白のせいか、まぶしいカラダ、そんな印象を抱くお姉さんがデリヘルから来てくれました。体型的には細身ながらも巨乳の付いたスリムボインな人なんですが、その綺麗な肌のせいかまるでマネキン人形のようです。触れてみればしっかり温もりありますから、そこでもいやらしさをさらに増していたわけです。細身だからと節立っていることはなく、抱きしめてみれば柔らかな感触です。骨格自体が細い人なのかもしれません。単にいい体をしているだけでなく、風俗的なサービスの腕もかなりのものを持つ人でした。唇が肉厚気味でぷっくりしているせいか、お口を使ったサービスがかなり良かったです。キスされているだけでも、まるでとろけそうな感覚でした。そういった人ですから責め好きかと思えば、受け身が好き、なんて人でした。甘えるようにおねだりされて、こちらから攻める流れに変わりました。攻められて体をクネクネさせれば、いい体のせいか見た目もしっかりいやらしさを醸しだしていました。最後は抱き合いながらの素股で、たっぷり抜いてもらいました。

先端が上向き気味な美巨乳のデリヘル嬢と

投稿日:2016年05月27日

張りのある美巨乳の持ち主ということで気が惹かれた風俗嬢を、デリヘルから呼んでみました。キレカワ系の今風の女の子、といった感じの人です。落ち着いた雰囲気ではなく、甘えてくる様子で迫ってくる、そういったプレイの流れにはなりました。さすがにお店でも注目されてるだけあって張りのあるFカップ巨乳は、先端が上向き気味のスタイリッシュな形をしてました。なので例えば下乳に手を添えて軽く揺らしてみるだけでも、なんだか興奮させられるようにも感じました。プレイの内容としては、ヘルスプレイでよくあるイチャイチャな感じで進んでいくものでした。お互いに同時に責め合っている、ということが多かったような気もします。サービスされてる感がしないもんですから、かえってこれくらいの方がいいかもしれません。かえってこのほうが実感もあるもんですから、興奮度も高いもんです。どうせならば一緒にイキたいということで、最後は69の体勢で楽しませてもらいました。得意なプレイ勉強中とのことでしたので、それが見つかった時にはさらに良くなりそうな気はします。